ブログ

やった~♪石垣島産クリームチーズ!

はいたーい♪本日の那覇は久しぶりのポカポカ陽気、
明日は旧正月ですし、色々とお買い物に出かける方も多そうですね。
新都心 チーズ専門店 チアーズです♪

本日のブログは「中学の卒業文集に書いた特技は‘寝る事‘」
スタッフ金城が担当します。

さてさてさて!!

タイトルを見て「おぉぉ~♪」となった方も多いのでは!?

そうです!!

石垣島産『まぁじゅんのクリームチーズ』
再入荷
でーーーーす!!


ショーケースに久しぶりに並ぶ姿を見て、テンションが上がる!

入荷をお休みしている間も、
お客様から本当に沢山のお問い合わせがありました。

一昨年の台風直撃で牛舎や施設に甚大な被害が。
牧場と併設の工場も、まるっと島内でお引越し。

苦難を乗り越えられ、
生産、営業再開!

そしてまた今、
那覇市のチーズショップ・チアーズにチーズが並んでいるのです!!!

石垣島に思いを馳せ、感極まる!!!

・・・・・少し落ち着きましょう。

まぁじゅんのクリームチーズは一つ80g入り。

「プレーン」
「島ねぎ」
「にんにくパセリ」
「ラムレーズン」

計4種類のクリームチーズが入荷しています♪

にんにくパセリをいまいパンさんのバゲットに塗ってみました~

まぁ美味しいですよね。間違いなく!

プレーンにドライフルーツやはちみつを添えると
デザート感覚で食べられそうです♪

まぁじゅんさんのクリームチーズは無添加!
(輸入・国産含めクリームチーズは保存料が使われている事が多く、無添加は珍しい!)

ふわっと軽めの食感で、ミルクの味がじわ~んと広がる

作り手さんの牛さんとミルクへ対する愛情をたっぷり感じられるような
とってもやさしいクリームチーズです。

「待ってました!」の方、大変お待たせしました!
「そんなのあるんだ~」の方、一度は食べてみてほしい!

フレッシュタイプのチーズの為、賞味期限は短めです。
気になる方は是非お早目にチアーズへ!(^^)!
お電話でのお取り置きも承ります♪

2018年02月15日 14:18

カテゴリ: |

kato