ブログ

大人の為のおつまみポテチ

こんにちは、那覇市 新都心 チーズ専門店 チアーズです。

本日のブログ担当は、
ブログ上ではお久しぶりですの金城です。

先日、店主katoにくっついてワインの試飲会に参加させて頂きました!

様々なワインをテイスティング、
まだまだワイン勉強中の私、沢山の種類に混乱しつつ
一生懸命舌に経験積ませてきました

また新しいワインが、チアーズにお目見えするかも♪

そんなワインの試飲会で、
お口直しのようにさらっと置かれたポテチをひとつまみ。

『!!!(゚Д゚)』
すかさずkato店長へおすすめ!

『!!♪(≧▽≦)』

と、二人とも即決満場一致で「美味しい!」となったポテチ!

本日からチアーズでも販売しまーす☆


スペイン産『トーレス 黒トリュフポテトチップス』

その名のとおり、
黒トリュフを使った贅沢なポテトチップスです!

原材料はとてもシンプル。

袋を開けた瞬間から
口に入れて噛んで飲み込んだ後まで

トリュフの美味し~い香りが続きます。
そしてプラス、お芋の味もしっかり感じるところがまた美味しいんです♪

少し強めの塩気がお酒のお供にぴったり!!

これは~、ワインでしょ!!!
いや、でもあくまで?ポテチだからビールやハイボールもいい!!

40gの食べきりサイズで、368円(現金払い350円)です。

大人な集まりや夜の晩酌に、
いつもよりちょっと贅沢なおつまみチップス

いかがでしょうか(*´▽`*)

 

2018年09月14日 21:06

カテゴリ: |

kato