ブログ

インスタントより簡単⁉陽だまりコーヒー

はいたーい♪

現在晴れ間もありつつカタブイ中の 新都心 チーズショップチアーズです。

本日のブログ担当は「一度ショートにすると切る度髪が短くなる」スタッフ金城です

うふふふふ~♪見てくださーーーい♪♪

猫!!かわいい!!!

猫好きにはたまらない、そしてレトロな感じもまた素敵なこのパッケージ。

三毛猫珈琲本舗
『マドラー式コーヒーバック・陽だまりオーガニックブレンド』

新商品入荷でーす☆☆
名前までかわいい・・・・

このコーヒー、

インスタントでもなくドリップ式でもなく
「マドラー式」なのが最大のポイントです。

一般的なドリップパックは
お手軽だけど、意外と手間どったり電気ポットから直接淹れるのは難しかったり。

インスタントは簡単なんですが、
ブラック派でめんどくさがりの金城としましては、
粉を入れて混ぜる用のスプーンが後々邪魔、洗い物増えるのがうーんだったり。

こちらの三毛猫珈琲は、

ティーバックのようになっています。

上部のストロー状のものを引っ張って・・・

のびた!!

そしてバッグをカップに入れ、そのままお湯を注いで2~3分待ちます。

仕上げにくるくる~と、マドラーの用に混ぜて
お好みの濃さになったらバッグをポイ。
後片付けも楽チンです

コーヒー大好き金城、
この簡単さとかわいさに惚れました。

しかもこだわりのオーガニック豆なんですから、
自分用にもほしいしプレゼントもしたい!

やさしい味わいなので、
どっしり濃ゆいものを好む方には少し物足りないかも?
しかし、さっぱりした飲み口はこのムシムシする季節に最適!

箱は6袋入り、バラ売りもしております。

デイリーに、毎日飲みたくなるコーヒーです♪

2018年06月28日 18:37

カテゴリ:

kato