ブログ

7月で12周年です。

7月1日~31日までチアーズ12周年祭でーす
 
7月で12周年を迎えます、同じ年に生まれた赤ちゃんは6年生、来年は中学生!
数えでは13歳なので十三祝!
いや~チアーズも写真撮りに行こうかな。
 
さて、毎年3日間程の短期集中型周年祭を開催するチアーズですが
感染症対策として、昨年に引き続き「密」を避けて1カ月ゆる~~く開催しまーす
 
いつもは「コレとコレがセールだよ~」と事前に告知をさせていただいているのですが、
今年はコロナに続きスエズ運河座礁事故の影響も大きく、
チーズの入荷が色々と遅れており事前告知が出来ない状況となっております。(入荷時期が決まらないのです)
と、いう事で。
今年の周年祭は7月いっぱい、
「入荷したチーズで突発的にセールを行う方式」で行きたいと思います✨
 
つまり、
 7月中はいつ来てもお得なチーズがあるチアーズです♪
 
まずは人気のお試しパック!
通常3パック千円+税のところ
4パック千円+税にてご提供✨
このセールは去年も開催しましたが大好評でしたので今年もやりまーす(≧▽≦)
こちらは1カ月通してやってます♪
 
その他の周年祭セールチーズは決まり次第随時こちらからお知らせいたしますね!お楽しみに~

2021年06月30日 17:57

カテゴリ:

kato