ブログ

急にやります旧盆セール

急にやります!
旧盆セール

皆様が集まる旧盆にチアーズの美味しい
おつまみチーズいかがですか

おつまみに人気と言えば「チェダー」
実はチェダーは世界中で人気で、
一番多く造られているチーズなんですよ
そんなチェダーにももちろん「元祖」があります
その名も
ウエストカントリーファームハウスチェダーチーズ

めっちゃ長い

そして白い!

この白いチェダーはなかなか手に入りません!
見た事あります?白いチェダー。

昔ながらの製法で造られているこのチーズは
日本にはあまり入荷しない希少なチーズ

その本物のチェダーチーズが
チアーズにも入荷しましたが…
さすがに高い!

100g1780円

もう少し値下げ出来ないか
メーカーさんに交渉したら
チアーズ10周年という事で
お値引きしていただきました!!

なんと約半額の
100g915円

文字数の関係で「トラディショナルチェダー」と表記されてますが
「ウエストカントリー…」ですよ♪
この機会に是非
チェダーの原型、味わってみてくださいね

2019年08月10日 10:12

カテゴリ:

kato