ブログ

インスタ映えます

こんにちは 那覇 新都心 チーズ専門店のチアーズです♪

チアーズ名物「削りたてチーズ!テート・ド・モアンヌ」

いつも削っているところを写真やムービーを撮られまくっている
チアーズのスーパーモデル「テート・ド・モアンヌ」さんです

 

今日も「友達のインスタ見てきました」と、テート・ド・モアンヌお目当てのお客様がいらっしゃいました

見た目はまるで「カーネーション」

ですが。

独特の風味があり、ちょっと曲者。万人受けする味わいではないですが、リピーターが多い!

こちらのテート・ド・モアンヌさんは
1パックが約8束で600円前後です、倍の16束パックもあります
3個買うとお得なチーズのおためしパックもご用意してます(こちらは4束)

是非一度お試しくださいませ(^^♪

 ※お知らせ※

1月27日(土)は17:30までの短縮営業
1月28日(日)は臨時休業させていただきます

宜しくお願い致します

2018年01月21日 13:31

カテゴリ:

kato