ブログ

久々に「カチョ」&「Pトリュフ」入荷!その他も♪

こんにちは! 那覇新都心 マックスバリュ向かいの
チーズショップ チアーズですっ

本日のチアーズは入荷品祭り(*^^*)
たくさん入荷したのでお知らせいたしま~す

まずはこちら!

大変長らくお待たせしましたーーーー

カチョカヴァロ」が入荷いたしました(^^♪

焼くとびよ~~~んと伸びるチーズ。1㎝ぐらいの輪切りを軽く焼いて
「チーズステーキ」や、同じく輪切りにしたトマトにのせて
トースターで焼くとちょっとおしゃれな一品になりますよ☆
その他、ピザやグラタンなどの加熱系チーズ料理に使うと
びよ~~~んと伸びて楽しいです。
1個200g 1083円(現金払い:1028円)

そして、こちらも待望の再入荷!

パルミジャーノクリームトリュフ
トリュフの香りとパルミジャーノレッジャーノのコク!
ちょっと硬めのテクスチャになってしまいましたが味わいの良さは健在っ
katoはこの子をステーキにつけて食べますよ♪やってみてください!
1個1348円(現金払いは1280円)

まだありますよ~

リコッタ

賞味期限が短いのでチアーズ店頭に並んでいることが少ないチーズです
「この日に使う!」とお決まりでしたら事前に在庫のご確認をされることをお勧めします
(098-862-8942まで)
ちなみに本日入荷したリコッタの賞味期限は12月12日です。

さらに~~

ルアーパックバター(有塩)
「美味しいバター」と呼ばれている(チアーズで)美味しいバターです(´▽`)
デンマークで100年以上の歴史のあるメーカーで
ホテルの朝食にも使用されるプレミアムバターです(^^♪
250g 1580円(現金払い:1501円)


どどーーーんっ
イタリア産プロシュートも入荷!

切り落しは少量の25gから販売中!!!!

こんな感じで本日は大量入荷っ(^O^)/

そして……

新漬けオリーブがそろそろ終了しそうですよ~

新漬けが終わったら次は……(*´艸`*)
次の入荷案内をお楽しみに♪

※※28日(火)は17:00から22:00までの短縮営業です※※

2017年11月26日 14:34

カテゴリ: |

kato