ブログ

24日までセール開催中!

はいたーい♪ 那覇 新都心 チーズショップ チアーズです。
本日のブログ担当は「お医者さんからメガネが曇らないマスクの仕方を習うも効果なし」
スタッフ金城です。

私はチアーズに毎日は出ていないのですが、
お休み明けにショーケースを見ると
なんだか色々なものがセールになっているではありませんか!!

出ました!!『店主katoの気まぐれセール』!!!

チーズはこちらの2種♪
☆ゴルゴンゾーラドルチェ・・800円前後のブロック→ALL500円!
  人気のブルーチーズが500円均一です♪
☆グラナパダーノ・・・100gあたり576円→458円!
  砕いておつまみに、削ってお料理にと万能ハードチーズ!

チーズ以外もセールしてますよ~
☆スモークチーズ入りソーセージ
(デブレツェンソーセージ)・・798円→598円!

  ありそうで意外と珍しい!スモークチーズ入りの食べ応えのあるソーセージ!

24日(日)までの限定セールですので、
皆さまお買い逃がしのないようチェックしてくださいね♪

そうそう、もうひとつ
皆さまチェックしていってください↓↓↓↓

☆☆ブラッティーナ次回入荷日が決定しました☆☆
10月7日(土)入荷予定
予約締切は9月24日(日)です

モッツアレラの中に生クリームと刻んだモッツアレラが入った「ブッラータ」の小型版。
切ればとろ~りとろける濃厚!クリーミーな逸品!
入荷量が少ないのでご予約がおススメです(^O^)

台風の影響で風がまだまだ強いですね、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

2017年09月16日 16:40

カテゴリ:

kato