ブログ

10周年祭へのご来店ありがとうございます

7月5日~7日の3日間、”梅雨の戻り”と言う今まで聞いたことがない(katoは)悪天候の中

多くの皆様に10周年祭お越しいただきました

本当にありがとうございます。

今年も3日間を画像で振り返ってみたいと思います。

このブログを読んでいるアナタも写っているかもしれませんよ!?

てだこ亭の飯塚みどりシェフよりチアーズ立体コラージュ作品いただきました!

てだこ亭さんは今年20周年を迎えられた老舗レストラン。チアーズも20周年迎えられるよう頑張ります!

その頃てだこ亭さんは30周年? 共に頑張りましょうっ

いまいパンさまより大きなアレンジメントをいただきました!!

毎年お花を贈ってくださり嬉しい限りです。いまいパンは毎週水曜日と金曜日に入荷しますよ♪

株式会社マダム・デ・リボンさまより 立派な胡蝶蘭が届きましてビックリ!

こんなに立派な胡蝶蘭を頂いたのは初めての経験。10年周年の威力に驚きです。

いつもチアーズのカメラマンを引き受けて下さる常連の中本氏。

チーズカラーのアレンジメントを頂きました!!

イエロー、オレンジはkatoが大好きな色。テンション上がりますっ

いつも楽しくってお喋りが止まらない(お互いに)育恵さんよりルイボス茶いただきました~

時間帯によっては水のむ隙もないのでペットボトルのお茶は助かりますっ

育恵さんは「何やらをかぶる」事が流行っているようで、本日はチーズの箱をかぶっていました

それにしてもいつも思いますが、お召し物が素敵!!

チアーズオープン時よりのおつきあい♪山城ご夫妻。お祝いに唐辛子の鉢植えをいただきました!唐辛子は魔除けにもなるとか。katoがいるだけで魔除け効果は絶大ですが、これでさらにパワーアップしそうですな

ちなみに奥様のあゆみさんが大好きでしかたないkato。
あゆみさんのこの表情をみていただくとお判りいただけると思いますが、完全なる片思いです。

そして今年もこの方がやってきました!!!

妖しさ満点ですが、クリスマスにやってくるサンタのごとく、毎年七夕には笹を持ってきてくださる

Mr.SA-SA(笹)

今年も笹と共に登場です。

贈呈式っぽくしてみましたら、katoの顔がうさんくさい…

Mr.SA-SA毎年ありがとうございますっ

そして恒例の撮影大会。お客様がいらっしゃらない時間帯には毎年こんな事してます。

 

胡蝶蘭おおきくてビックリー

 

隠れてみよーう♪

 

…ええ大人が何をやっているのだろうか。と写真を見ながら思いますが、当日は楽しくて仕方ありませんでした。いつまでも子供心を持っているのって大事だと思うの。(遠い目)

 

さて、今年の10周年は千円祭りでした。季節のチーズオードブル¥1980が¥1000や

フォレストスモーク¥1500ぐらいが¥1000、ゴルゴンゾーラドルチェも¥2000ぐらいが¥1000と

色んなチーズが千円になっておりました。

さらにおたのしみ!くじ引き大会も開催っ

 

「店長がひいてどーするんですかぁ」

 

¥1000以上お買い上げで引けるクジはなんとハズレ無し!

¥1000OFF券をはじめ、オリジナルのパウンドケーキやかりかりチーズ、トリュフサラミなど

バラエティ豊かな景品をご用意しましたよ

始めてご来店いただいた方も多く、最初は緊張してご来店された方も帰る時にはニコニコ笑顔でした☆

左上は泉崎のワインショップ「クラシコ」さんより佐久本さん、クラシコさんでもかりかりチーズ買えます☆

本日はかりかりチーズを仕入れに来てかりかりチーズが当たりました!

そして、ルイボス茶を差し入れ下さった育恵さんは10%OFF券!

親子で「10」を体で表現してくださった野原さんはブルーチーズといちじくのパウンドケーキ

オリンピック開会式に見事当選!白川さんは10%OFF券!すごーい!「実は競泳の決勝も当たったんです」と衝撃の告白!! その運気を持ったまま今すぐ宝くじを買いに行ってください!

仲良しカップルの川満さんトコにはかりかりチーズ!

職場でチーズを振る舞ったりしながら地道にチーズ仲間を増やして下さっている沖縄のチーズ伝道師!静さんにはプレッツェルがあたりました~ この日はおうちではチーズ祭りになったそうです。

ルイヴィトンのベルトがまぶしい!5階のチーズバルティンガーラさんご夫妻から赤いお花を頂きましたよ

カメラを向けると可愛いピースサイン♡ちいさなお嬢さまにはプレッツェルが当たりました

笑顔が素敵な色白美人さんには10%OFF券!

チーズ買いに来たらトリュフサラミ当たってビックリ嬉しいカップルさんも良い笑顔です♪

アスリート並みに鍛えている中本氏にはたんぱく質豊富なかりかりチーズが当たりました!

トリュフサラミを当ててお父さんお母さんから褒められご機嫌でピース☆よかったね♪

 

ブルーチーズ大好きな砂川さんにはプレッツェルがあたりました!この日はLINEを見て気になっていたというホットサンドもご家族全員分ご購入♪お味はいかがだったでしょうか?

チアーズオープン当初からのお付き合い、常連さんの山本さん親子もプレッツェル♪、ワインをお目当てに来店されて見事1000円OFF券をゲットされたラッキーレディや

急に現れたkatoにいきなり「写真撮っていいですか!!」との無茶ぶりにも快く応じて頂いた素敵な男性にはかりかりチーズが当たりました

ご近所のコーヒー屋さん「美ら豆珈琲」ご夫妻はプレッツェル、久米のワインバー「ボヌール」の比嘉さんも駆けつけて下さいました!何が当たったっけ!?

いつもいつもチアーズを可愛がっていただいている大城さんは10%OFF券♪

めっちゃいい笑顔のお二人も10%OFF券あたりました~✨

 

まだまだた~~~くさんの皆さまにお越しいただきました、ありがとうございます!

そして周年祭も残すところ後2,3時間というところで、胡蝶蘭をいただいたマダム・デ・リボンの吉田さまよりさらにサプライズプレゼントということで!!!

 

kato&スタッフ金城の似顔絵入り壁掛け時計をいただきましたーーーーー

すごーい!似てるーー(≧▽≦)

似顔絵時計と共に登場したマダム・デ・リボンの吉田さまと、

最後は感動!?の熱い抱擁で10周年を締めくくりました。

今後さらに10年、20年続く様精進いたしますので、皆様これからも、

チーズの専門店 Cheers(チアーズ)を宜しくお願い致します。

店主 加藤 輝絵 スタッフ 金城美香

2019年07月11日 3:26

カテゴリ:

kato