ブログ

シェーブル(山羊)食べ比べ

こんにちは! 那覇 新都心 チーズの専門店チアーズです

季節のチーズ「さくら」も今シーズンはそろそろ終売、
いよいよ季節は夏へ向かいますね。

となると、チーズではシェーブル(山羊)チーズが店頭に多く並び始めます。
チアーズでは通年3種類ほど並んでいますが
今ぐらいの時期から夏の終わりまで倍ぐらいに増えます

最近新たに2種類入荷しましたが数が少なく、あまり大々的にご紹介できずにいました

そこで、なるべく多くの方に召し上がっていただけるように

少量カットの食べ比べセットを作りましたよ♪

今回新たに入荷した3種類

☆シャビシュー・デュ・ポワトゥー

☆クロシェット

☆セル・シュール・シェル

嬉しい食べきりサイズです!

こちらのチーズたち、1個3~4千円なのですが
小さくカットしましたので、

3種類入りで1080円!!!

お求めやすい!

「とりあえず色々食べたい!」

「食べ比べてみたい!」

そんな願いを叶えちゃいました♪

シーズン中は在庫状況を見ながら

違う組み合わせも作る予定ですのでお楽しみに

2019年05月17日 14:32

カテゴリ:

kato