ブログ

超絶便利なブルーチーズが入荷

こんにちは!那覇新都心 チーズの専門店チアーズです

またまたコロナで外出しずらい日々が始まりましたね…

ですが!

今日は朗報ですっ

超絶便利なブルーチーズが入荷しましたよーー

「便利なブルーチーズってなんね?」

と、皆様の頭の上には?マークがいっぱいでしょうっ

ふふふ、見てください、コレです!

ゴルゴンゾーラピカンテ・クランブル

「な~んだ、ピカンテじゃん」

いえいえ、そこではないのです、「クランブル」です!

「クランブルって何っ!?」

はい、クランブルとは「ボロボロした」というような意味でして、

このゴルゴンゾーラピカンテはクランブル状態という事なのです。

つまりこんな感じ

「ありゃっ!もう切ってある!!」

そうなんです、小さいサイコロ状になっているのです。

このままパクっとつまめるんです!

他にもピザにパラパラトッピングしたり、

サラダの仕上げに乗っけてみたり!

お料理にもささっと使えるんですよ~!!

切らなくていい!しかもカップに入ってるからそのまま保存できる!

めっちゃ便利!

超絶便利!!

手も汚れない、まな板もナイフもいらない!

これを便利なブルーチーズと言わずして何というのでしょうっ

ブルーチーズloverの皆さん!

是非一度お試しください!

170g入り995円

お値段もお手頃価格です?

2020年08月06日 20:24

カテゴリ:

kato