ブログ

チーズハットグ、チアーズでは?

こんにちは 那覇新都心 チーズの専門店 チアーズです

ここ数年、チーズブームが続いてますね、

とろ~りとろけるラクレットからはじまり、
チーズタッカルビや最近ではチーズハットグシカゴピザまで

皆さま気づきましたか?
ブームになっているチーズ料理にはある共通点がある事

それは…

とろ~りトロトロチーズ♥

とろ~っととろけているチーズって何だかアガりますよね~

もちろん、いま流行りの「チーズハットグ」も
トローーーーっととけたチーズが

びよーーーーーんと伸びるという

まさに映える食べ物です、見た目はアメリカンドックのような感じ

残念ながら沖縄ではまだ食べれるところが少ない模様
夏までにはもっと増えると嬉しいですね

それまでは

チアーズのホットサンドはいかがでしょうか?

 

切ると中からあふれ出すチーズ(≧▽≦)

さらに!!

 

片面にはこんがり焼けたチーズ♡

カリカリ食感&香ばしいチーズの香りがたまりませーーーーんっ

びよーんとのびるチーズハットグみたいな映えアイテムではありませんが

チアーズは味で勝負です!

生ハムはチアーズで人気のイタリア産プロシュート切り落とし
チーズはオランダ産のゴーダとオースラリア産ゴーダ、さらにカチョカバロの3種類
美味しくない訳がない!!

チーズ好きさんは是非一度チアーズのホットサンド食べてみてください

美味しくって笑顔になりますよ♪

チーズと生ハムのホットサンド 398円

ご注文をいただいてから焼き上げますので5分ほどおまちくださいね♪

 

2019年06月27日 16:29

カテゴリ:

kato