ブログ

お中元におススメの焼き菓子

 こんにちは! 那覇 チーズショップ チアーズです

来週はいよいよ旧盆ですねー!
旧盆といえばお中元、チアーズでも毎年「お中元用に」とチーズを箱詰めしておりますが
なにせチーズは「要冷蔵品」
仏壇の前にずっと置いておけないんですよねー(^-^;

そこで!

「ちょっと珍しいもの」をチアーズに探しに来ていただいている方に朗報!

日本一の焼き菓子入荷してます!

 
識名園るうまんぺい ¥1,280
今年、三重で開催されたお菓子のオリンピック「第27回全国菓子大博覧会」にて
最高賞である「名誉総裁賞」を受賞しました!
最高賞です! つまり日本一ですっ 
塩せんべいをベースにフランス菓子の「フロランタン」を乗せた
沖縄とフランスのコラボレーション菓子\(◎o◎)/!!
新しい沖縄土産ですよ!

そしてもう一つは


琉球国王のティータイムクッキー ¥1,980

こちらも受賞商品で、
平成28年度 那覇市長賞 最優秀賞受賞
琉球国王をかたどった黒糖サブレと
さんぴん茶の茶葉入りクッキーの2種類いり

紅茶の茶葉入りクッキーはよく見ますが
さんぴん茶って初めてです、香りも良いですよ♪

賞味期限も2か月ほどあり常温保存、お土産物店で売っているものでもなく
大型スーパーやデパートの銘店コーナーでも売っていません
「ちょっと珍しくて美味しいもの」をお求めの皆さま
是非チアーズへお越しくださいませ(^^♪

※旧盆の営業についてのお知らせ※

 9月2日(日)22時まで営業
 9月3日(月)定休日
 9月4日(火)ウークイの為、臨時休業

2017年08月29日 14:15

カテゴリ:

kato