ブログ

サイトリニューアル♪

こんにちは! 那覇 新都心 チーズショップ チアーズです
この度チアーズのウェブサイトが全面リニューアル(´▽`)ヤッター

情報満載になりましたよ♪ もちろんスマホ対応☆(スマフォ?)

そして、ブログもこちらのウェブサイトにまとまることになりました

オープン以来書き綴ってきた[gooブログ」はそのまま残しておきますので
昔のチアーズを思い出したくなったときはぜひ訪れてみてください(^O^)/

katoがチアーズを引き継いでから丸2か月。

え!|д゚)

まだ2か月なんだ!!

kato本人はもう半年ぐらいやっているぐらいの気分です。

そうか、まだ2か月なんだ。(本気でびっくりしています)

まだまだ伸びしろたっぷりのチアーズだと思っておりますので
これからもよろしくお願い致します♪

2017年08月27日 0:10

カテゴリ:

kato